2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

勝率80%が可能になる簡単な方法

成宮です 今回は順張りについてお話しします。 前回お話しした逆張りは相場の折り返しをピンポイントで狙う方法でした。 レンジ相場で行うのが基本で、その見極め方もお話ししましたが… 少し難しいので、慣れるのに時間がかかると思います。 なので今回は逆…

稼げすぎて笑える?バイオプが「勝負」から「遊び」になる方法

成宮です 今日は逆張りについてお話ししようと思います。 逆張りを簡単に説明すると、 どこまで上がるかを予測してこれ以上は上がらないからLowにエントリー どこまで下がるかを予測してこれ以上は下がらないからHighにエントリー こんな感じですね。 つまり…

暮らしが180度変わる最強の武器とは?

こんにちは、成宮です さて、早速ですが、MT4、使いこなせましたか? 無理ですよね(笑) いきなり使いこなすなんてできるはずがありません そしてそれ以前にあなたのMT4は不完全なのです。 そのままトレードするのは武器を持たずに戦場に行くようなものです…

ローリスク・ハイリターンのトレード方法、知っていますか?

こんにちは、成宮です。 今までの私のブログでは危険を回避することを主に書いてきました。 ざっとまとめると負けを減らすための方法ですね。 「負けは減ったけどなかなかお金が増えない!」 こんな方もいらっしゃるのではないでしょうか やっぱり投資をやる…