稼げすぎて笑える?バイオプが「勝負」から「遊び」になる方法

成宮です

 


今日は逆張りについて
お話ししようと思います。

 


逆張りを簡単に説明すると、

 


どこまで上がるかを予測して
これ以上は上がらないから
Lowにエントリー

 


どこまで下がるかを予測して
これ以上は下がらないから
Highにエントリー

 


こんな感じですね。

 


つまり逆張りをするには
天井と底を見極める事が
最も重要だと言えます。

 


皆さんはこの見極め方、
知っていますか?

 


この方法を知れば面白いほど
逆張りで勝てます。

 

 

 

f:id:hide0609kun:20190105104657j:plain

 

 


タイミングを見極めて
逆張りで勝つ…

 


私はこの勝ち方が一番
気持ちよくて好きです(笑)

 


勝ちすぎてもはや勝負ではなく
遊びとも思えてきます。

 


楽しく投資して金を稼ぎ、
その金で自由な生活を送る…

 


これほど楽しい人生が
あるのでしょうか

 


逆に見極め方を知らない人、

 


全く逆の人生を
送ることになりますよ!

 


変なタイミングでトレード
するとバンドウォークに
引っかかってしまいます

 


そうなるともう
引き返せません

 

 

 

f:id:hide0609kun:20190105104901j:plain

 

 


次こそは、次こそは、、

 


ギャンブルをやったことの
ある人ならわかると思います

 


あと千円、あと一万円、、

 


それと同じです

 


パチンコのような
確証のないものと同じ手法
では絶対に勝てません。

 


次第に資金はなくなり
借金に追われる生活を
迎えるでしょう

 

 

最終的な手段は

夜逃げしか残っていません。

 

 

 

f:id:hide0609kun:20190105105043j:plain

 

 

 

そんな最悪の事態に

ならないためにも

今日はこれを覚えてください

 

 

逆張りできるのは

レンジ相場だけ!

 

 

レンジ相場とは

一定の値幅で上がり下がりを

繰り返している相場のことです。

 

 

ここで大事なのが

水平線を引くことです。

 

 

直近の高値、安値に

水平線を引けば、天井と底が

見極められるはずです。

 

 

それができればあとは

水平線近くで

逆張りするだけです。

 

 

さあ、今すぐ画面に

水平線を引いてください

 

 

これであなたの勝ちは

約束されました。