あなたは損してる!?レジサポラインの正しい引き方

成宮です 今回はレジサポラインに ついてです。 レジサポラインとは レジスタンスラインと サポートラインの略ですが、 レジサポラインを引く 正しいタイミングって ご存知ですか? おそらくわからない人は たくさんいると思います。 このタイミングを知らず…

勝率80%が可能になる簡単な方法

成宮です 今回は順張りについてお話しします。 前回お話しした逆張りは相場の折り返しをピンポイントで狙う方法でした。 レンジ相場で行うのが基本で、その見極め方もお話ししましたが… 少し難しいので、慣れるのに時間がかかると思います。 なので今回は逆…

稼げすぎて笑える?バイオプが「勝負」から「遊び」になる方法

成宮です 今日は逆張りについてお話ししようと思います。 逆張りを簡単に説明すると、 どこまで上がるかを予測してこれ以上は上がらないからLowにエントリー どこまで下がるかを予測してこれ以上は下がらないからHighにエントリー こんな感じですね。 つまり…

暮らしが180度変わる最強の武器とは?

こんにちは、成宮です さて、早速ですが、MT4、使いこなせましたか? 無理ですよね(笑) いきなり使いこなすなんてできるはずがありません そしてそれ以前にあなたのMT4は不完全なのです。 そのままトレードするのは武器を持たずに戦場に行くようなものです…

ローリスク・ハイリターンのトレード方法、知っていますか?

こんにちは、成宮です。 今までの私のブログでは危険を回避することを主に書いてきました。 ざっとまとめると負けを減らすための方法ですね。 「負けは減ったけどなかなかお金が増えない!」 こんな方もいらっしゃるのではないでしょうか やっぱり投資をやる…

あの人の発言で、自分の生活が変わります

成宮です。 みなさん、 要人発言って 意識してますか? え、あまり気にしてない? では 石原さとみは知ってますよね。 例えば石原さとみが ツイッターで、 「この服すごい着心地いいし 可愛いから超オススメ!」 なんてツイートを したとします。 すると世の…

実は落とし穴!?絶対にやってはいけないこと

どうも、成宮です 今回はマーチンゲール法に ついてお話しします。 みなさんも聞いたこと あるのではないでしょうか、 マーチンゲール法。 勝敗が五分五分の ギャンブルで絶対に勝てる と言われている方法です。 初めて聞いた! って人のために説明すると、 …

あなたはできていますか?当たり前だけど最も大事なこと

こんにちは!成宮です! 前回は感情的にならない ことの重要性について お話ししました。 でもこんな方も いると思います。 「負けが続いてるのに 冷静になんてなれない!」 確かにその通りです。 私も感情のコントロールが 苦手で、一回負けただけで 焦りま…

負け続けるのはこれが原因!?勝てる人の考え方

こんにちは!成宮です! 突然ですが質問です あなたは何かに負けた時、 どんな気持ちになりますか? 試合に負けた時 会社の同期に先を越された時 きっとあなたは 悔しい!勝ちたい! そう思うはずです。 でもそれと同時に 焦る気持ちも生まれて しまいます。…

相場の大荒れは予知できます

こんにちは、成宮です。 バイオプをやっていると、 相場が大荒れして痛い目を見た 経験があると思います。 「なんで今荒れるんだよ!」 「わかっていればトレード しないのになー」 こんなこと思ったこと ありますよね。 「相場の大荒れを予知できる 方法と…

正しい会社選び!バイオプやるなら絶対ここ!

こんにちは、成宮です! みなさん、どこの会社で バイオプやってますか? ザ・オプション ファイブスターズマーケッツ などなど... バイナリーオプションの 認知度が上がってきている今、 様々な会社が存在します。 難しいですよね! 自分の好みの会社を 選…

自己紹介

初めまして!成宮です! バイナリーオプションに 成功して仕事を辞め、 月収50万円 の成果を挙げている… それが今の私です。 このような生活を するようになってから 毎日が本当に楽しいです! でも他の人は言います。 「才能があるからだよ」 「俺なんかに…