あなたはできていますか?当たり前だけど最も大事なこと

 

 

こんにちは!成宮です!

 

 

前回は感情的にならない

ことの重要性について

お話ししました。

 

 

でもこんな方も

いると思います。

 

 

「負けが続いてるのに

冷静になんてなれない!」

 

 

確かにその通りです。

 

 

私も感情のコントロール

苦手で、一回負けただけで

焦りまくっていました。

 

 

感情に身を任せ、

信じられない額

トレードしていました。

 

 

勝てることはあります。

 

 

でもそれは自分の

実力ではありません。

 

 

これを続けていると

資金が増えることは

ないでしょう。

 

 

資金は減り続け、

生活は苦しくなり、

 

 

最後には破産の

未来を迎えます。

 

 

でも感情がコントロール

できるようになれば

 

 

あなたの生活は

180度変わります。

 

 

欲しいものを好きなだけ購入し

友達に自慢することができます。

 

 

高級ブランドの時計や財布を

持ちたくありませんか?

 

 

自分の貯金を見たことの

ない額に変えましょう!

 

 

f:id:hide0609kun:20180626172430j:plain

 

 

ではどうすれば感情が

コントロールできるのか。

 

 

ズバリ、資金管理です。

 

 

一回で多額の負けをしてしまっている方

儲けがすぐに無くなっている方

 

 

金管理、できていますか?

 

 

私の言う資金管理とは、

 

 

「昨日は◯万円ぐらい勝った

 から、今日はこれぐらい

 掛けれるなー」

 

 

なんて曖昧なもの

ではありません。

 

 

記憶するのではなく、

記録するのです。

 

 

なんだそんなんヨユーじゃん

と思うかもしれません。

 

 

でもこれがほんっとうに

大事なのです。

 

 

もう一度言います、記録です

 

 

f:id:hide0609kun:20180626172918j:plain

 

 

1、何円儲けたのか計算

2、いくら貯金するか考える

3、次に使える金額を決める

   ↑ 重要!

 

 

トレードの後に最低でも

これぐらいの反省をし、

必ず記録しましょう。

 

 

勝った時も負けた時もです。

 

 

記録することでトレードの

結果を落ち着いて分析できます。

 

 

次のトレードに使う

資金の上限を決めます。

 

 

つまり

全部負けても

いい額を決めておきます。

 

 

そうすることで負けた時に

冷静でいることができます。

 

 

感情に任せてあと1万、もう1万、、

なんてことはもう無くなります。

 

 

さあ、今すぐ口座を

確認してください。

 

 

資金はいくらありますか?

いくらなら負けてもOKですか?

 

 

それをメモしてください。

 

 

これであなたは自分の感情を

支配することができます。

 

 

どんどん儲けを増やして

高級ブランド品を

買いまくりましょう!